FC2ブログ

LESP

2017年4月7日金曜日

こんばんは、カフェオレです。

きぼん10周年らしいのでFAを描きました。
忍んで地獄道です。
面白いです。

fa.jpg 
  1. 2017/04/07(金) 22:11:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2017年3月7日火曜日

こんばんは、カフェオレです。
夢くじらを更新しました。

漫画も頑張ります。

  1. 2017/03/07(火) 20:28:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2017年2月19日日曜日

こんばんは、カフェオレです。

今日は久しぶりに漫画を更新しました。
小説も更新しました。

久しぶりに更新すると少しうれしいですね。
漫画もコメント貰えないかなって思っていたのでうれしいです。
ありがとうございます。

  1. 2017/02/19(日) 19:54:00|
  2. 里ときなことおじじの冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016年9月11日日曜日

こんばんは、カフェオレです。
里ときなことおじじの冒険7話を更新しています。

最近話を考える余裕がないです。
仕事して家に帰って寝るっていうサイクルから抜け出せない。
もっと頑張ろう。明日からまた毎日絵を描こう。


里ときなことおじじの冒険 
  1. 2016/09/11(日) 22:04:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016年7月16日土曜日

夢くじらを更新しました。
仕事行ってきます。
  1. 2016/07/16(土) 07:03:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ